こんにちは!
小森谷歯科医院の歯科助手の羽鳥です。
初めて投稿させてもらいます。
よろしくお願いします????

関東は梅雨入りもして、はっきりしない天気が続いてますが、日中は暑い日が多いですね??0??

やっぱり暑くなると食べたくなるのは、かき氷??????キンキンに冷えたビール????
でも知覚過敏だとおいしく召し上がれませんね??э

知覚過敏になる原因はいろいろあるのですが、歯みがきの仕方を間違えてしまったり、酸性の強い炭酸やビールなども原因の1つなのです(´・・`)

気をつけてくださいね!

そして、あれ?知覚過敏かも??と思ったらいつでも相談しに来てください!
いつでもお待ちしております????????????
iPhoneから送信